SSブログ

あたまかくして。 [ねこ]

こな。

寝てます。

こな

側にあるひもは、こなの、大のお気に入りです。





nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

トロル

だいじなひも!わかる!無いと眠れない…
by トロル (2018-01-20 08:05) 

にゃごにゃご

トロル さま

そう、いっつも側に置いてあります。
by にゃごにゃご (2018-01-20 08:13) 

ハリネズミ

頭隠して・・・・ねこあるあるですねーw。
お気に入りのひも、いつもそばにってかわいいなぁ。
うちではできません、
だんだん短くしてしまうコがいるので。
by ハリネズミ (2018-01-20 08:22) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おしりが涼しくっていいのかな?
だんだん短くしちゃう子・・・むぎほくん?
by にゃごにゃご (2018-01-20 08:31) 

きよたん

なんとも言えない寝姿のこなさんですね
by きよたん (2018-01-20 09:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

なんか、たのしかったです。
by にゃごにゃご (2018-01-20 09:54) 

Ginger

もぐもぐしてる~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Ginger (2018-01-20 18:07) 

にゃごにゃご

Ginger さま

もぐもぐなんですね。
私は朝から飲んでますぅ~。
そろそろ、こなと一緒に寝よっと。
by にゃごにゃご (2018-01-20 18:11) 

rannyan

ライナスの毛布みたいに安心なお守りの紐さんなのね(^^)
うちのもハゲハゲのおもちゃがお守りがわり(^_^;)
こなちゃん、お尻は茶白だね!
by rannyan (2018-01-20 19:42) 

にゃごにゃご

rannyan さま

このひも、とっても好きです。
おしり、大きい茶色が配置されてます。
by にゃごにゃご (2018-01-21 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。