SSブログ

布団の上。 [ねこ]

こな。

こな

毎日の事。





nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 16

トロル

今朝、冷え込んで、湯たんぽを胸元に引き上げて
あー、これがねこさんだったらなぁ…と思ったなり〜
by トロル (2018-01-27 07:38) 

のらん

うん、うん。毎日、ずっと、ぬくぬくが一番♡
by のらん (2018-01-27 07:59) 

にゃごにゃご

トロル さま

ねこ、暖かいなりね~
by にゃごにゃご (2018-01-27 08:13) 

にゃごにゃご

のらん さま

ゆっくりとのんびりと、心地よさそうです。
by にゃごにゃご (2018-01-27 08:17) 

ハリネズミ

お布団のふわふわ&ぬくぬく、
こなちゃん、毎日満喫してしあわせねー。
表情が心地よさでとろけてるw。
by ハリネズミ (2018-01-27 08:46) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、ひもを側に置いて、ゆっくり寝てます。
by にゃごにゃご (2018-01-27 08:52) 

きよたん

気持ち良さそうな表情が良いですね
by きよたん (2018-01-27 09:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

静かな部屋で、ゆっくりです。
by にゃごにゃご (2018-01-27 09:30) 

kinkin

ウチのニャンコも毛布が置いてあるソファーの定位置で丸まってます^^;
by kinkin (2018-01-27 11:59) 

rannyan

さすがにお庭には行かないのかな? まだ融けないで残ってる..
同じ真っ白でもお布団の勝ちだにぁ~
猫さんに顔を埋めて深呼吸すると、まぁ解決にはならないけれど、
気持ちが落ち着く効果は抜群(^^)
by rannyan (2018-01-27 12:00) 

にゃごにゃご

kinkin さま

こなの定位置、私の布団の上です。
by にゃごにゃご (2018-01-27 12:59) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ありがとう。

庭はまだ真っ白で、こな、庭を眺めてます。
今日のお昼は、みんなでおいしいご飯を食べたよ!
by にゃごにゃご (2018-01-27 13:03) 

Ginger

ヴィーナスのような流線型(*^ ヽ^*)ん~
by Ginger (2018-01-27 14:44) 

にゃごにゃご

Ginger さま

米なすの流線型かな。
by にゃごにゃご (2018-01-27 15:56) 

emi

ハリネズミさんのブログのコメント欄でいつもお見掛けするので
ご挨拶にきました。
こなちゃん、暖かそうですね。ふっくら可愛いです♪
by emi (2018-01-27 17:25) 

にゃごにゃご

emi さま

こな、ちっちゃい頃、家の庭で泣いてたのを迎えて
今年で12年になります。
私の部屋が気に入ってる様で、一日中います。

by にゃごにゃご (2018-01-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。