SSブログ

きんき鍋。 [ごはん]

きんき鍋を食べました。

きんき鍋

きんきの他に、えび、ほたてが入ってて。

おいしかったなぁ!!!





nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

ハリネズミ

魚介類いっぱい!
いいおだしが出ておいしそうー。
by ハリネズミ (2018-01-28 09:06) 

えーちゃん

美味しそうだね~

by えーちゃん (2018-01-28 09:22) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いい出汁が出ました~
とってもおいしかったです!!
by にゃごにゃご (2018-01-28 09:28) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

みんなでおいしくいただきました。
by にゃごにゃご (2018-01-28 09:29) 

きよたん

豪華なお鍋です 栄養たっぷり

by きよたん (2018-01-28 10:16) 

にゃごにゃご

きよたん さま

きんきっておいしいです!
みんな「おいしい!」って。
by にゃごにゃご (2018-01-28 10:25) 

トロル

きんき、きんめと全然お味がちがうのかしら〜〜
なんとなく繊細なお味が楽しめそう!
おいしいお鍋でホカホカしたい。。。
by トロル (2018-01-28 10:59) 

にゃごにゃご

トロル さま

きんめとは違うおいしさです。
しっとり?かな。
みんなで食べる鍋料理、おいしかったな~
by にゃごにゃご (2018-01-28 11:12) 

Ginger

深海魚って美味しいよねー♡ 特に冬は脂がのって温まりそう。贅沢鍋だ!
by Ginger (2018-01-28 12:18) 

にゃごにゃご

Ginger さま

これはおいしかったです!
いい出汁の出たスープで雑炊、これもまたおいしかった~
by にゃごにゃご (2018-01-28 12:27)