SSブログ

牛肉のクリームタリアテッレ。 [ごはん]

作りました。


牛肉のクリームタリアテッレ。

牛肉のクリームタリアテッレ

初めて作ってみたんですが、おいしくできました。





nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ハリネズミ

やっぱりブラックペッパーをきかせたりするんでしょうか?
牛肉入りのパスタって食べたこと、ないかも。
初挑戦のお料理がおいしくできるとうれしいですね♪。
by ハリネズミ (2018-02-01 08:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、胡椒を効かせて、おいしいです。
自分でレシピを考えました。
思った通りのおいしさになったので、うれしかったです。
by にゃごにゃご (2018-02-01 08:34) 

トロル

ぎゅーとクリーム、新鮮な発想だね!
見た目は、とっても東欧を感じました。
わたしチキンのクリーム煮はそそられないけど、
これはいいな♪
by トロル (2018-02-01 09:15) 

にゃごにゃご

トロル さま

そう!!東欧にヒントを得ました。
とってもおいしく出来ました!
by にゃごにゃご (2018-02-01 09:39) 

lequiche

やっぱさぁ、いつも思うんですけど、
にゃごにゃごさんって天才ですよね。(^^)b
by lequiche (2018-02-01 14:52) 

にゃごにゃご

lequiche さま

好きこそものの・・・?
by にゃごにゃご (2018-02-01 16:03) 

sakamono

「タリアテッレ」って何かな? と調べてしまいました^^;。
キノコはよく食べますが、マッシュルームを食べる機会がないなぁ。
見ると、食べてみたくなります^^;。
by sakamono (2018-02-01 22:27) 

にゃごにゃご

sakamono さま

マッシュルーム、鮮度がいいやつは生で食べられます。
そのままかじってもいいし、スライスしてドレッシングなどをかけても
おいしいです。
by にゃごにゃご (2018-02-02 05:35) 

ぼんぼちぼちぼち

タリアテッレ、モチモチして美味しいでやすよね。
なるほど、牛肉との相性も◎なのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-02 17:45) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

タリアテッレ、すきです!
この牛肉のとよくあって、おいしかったです!
by にゃごにゃご (2018-02-02 18:09)