SSブログ

厚切り。 [ごはん]

デパートで見つけた厚切り牛タン。

家に帰って、さっそく焼いてみました。

牛芯タン

「牛芯タン」ってラベルに印刷されてました。

やわらかく、おいしいのでした。





nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ハリネズミ

朝から目の毒!
あ~、おいしそう! 食べたーいっ!!
やっぱりタンは厚切り、コレ、基本ですよねw。
by ハリネズミ (2018-02-26 08:18) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、厚切り、良いです!
家の近くでは売ってないのと、デパートにもあるときと無いときがあって。
なかなか出逢えません。

by にゃごにゃご (2018-02-26 08:25) 

きよたん

厚切り牛タン ほんとに厚いです
by きよたん (2018-02-26 13:06) 

にゃごにゃご

きよたん さま

塩・こしょうで、いただきました。
by にゃごにゃご (2018-02-26 13:46) 

ake_i

ああああ^^;おいしそうだ!偶然ですが今日コストコで厚切り牛タンみつけたけれど買えなかった('_')

by ake_i (2018-02-26 19:31) 

にゃごにゃご

ake_i さま

厚切り、おいしいです!
by にゃごにゃご (2018-02-27 05:08)