SSブログ

庭の春。 [庭]

庭の花。

春の庭

花の良い香りがします。

いろいろ咲いてて、たのしいです。




セスナ機の音遠くあり春の土            にゃごにゃご






nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

ハリネズミ

わさわさにぎやかに咲いてますね、春のお花たち♪。
右のほうの、クレマチスかな?
昨日、お庭のクレマチスの芽吹きに気づきました。
by ハリネズミ (2018-03-18 08:46) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

日の当たるとこ、この一角しかないので
いろいろ置いてます。
白い鉢の、クレマチスです。
家のも芽が出てきてます。
たのしみです!
by にゃごにゃご (2018-03-18 08:51) 

きよたん

春は次々と花が咲く季節で楽しいですね
ヒアシンスの花の深い紫色がとっても好きです。
by きよたん (2018-03-18 10:25) 

にゃごにゃご

きよたん さま

庭に出るの、たのしみです!
紫色の、二年目の今年もきれいに咲いてくれました!
by にゃごにゃご (2018-03-18 12:23) 

トロル

きれいな色合いのヒヤシンス〜〜♡
by トロル (2018-03-18 17:56) 

ぼんぼちぼちぼち

いい句でやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-18 21:55) 

にゃごにゃご

トロル さま

ヒヤシンス、きれいに咲いてくれます。
by にゃごにゃご (2018-03-19 05:25) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ありがとうございます!
春ののんびりした感じを詠んでみました。

by にゃごにゃご (2018-03-19 06:06) 

ake_i

いろ鮮やかで元気になりますね!!!!
by ake_i (2018-03-19 16:11) 

にゃごにゃご

ake_i さま

目と鼻と楽しめます!
今日は曇ってるけど、たのしく見てました。
by にゃごにゃご (2018-03-19 16:18)