SSブログ

ちょこっとつまみなど。 [ごはん]

レベル48になったので。

ちょこっと料理と酒を楽しもうって。

生ハムとルッコラのサラダ。

生ハムとルッコラのサラダ


たことえびのマリネ。

たことえびのマリネ

おいしい、すてきな時間でした。






nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ハリネズミ

おしゃれで、おいしそうなお料理!
ルッコラのサラダに薄くスライスしたレモンを散らしてるの、
凝ってますねー。
これは白ワインだな、きっとw。
by ハリネズミ (2018-03-26 08:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

レモンの酸味がいいアクセントになります。
この日は、白のスパークリングワインを飲んでみました。
スパークリングワイン、いろんな料理と合って、いいです!
by にゃごにゃご (2018-03-26 08:27) 

ぼんぼちぼちぼち

生ハムとルッコラ 相性いいでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-26 17:04) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、これは気に入りのサラダのひとつです。
オリーブオイルと塩で味付けも良いです。
by にゃごにゃご (2018-03-26 17:10) 

Ginger

はるいろ!♪
by Ginger (2018-03-26 18:02) 

にゃごにゃご

Ginger さま

おいしいよ~
by にゃごにゃご (2018-03-26 18:12) 

きよたん

たことえびのマリネ 贅沢なサラダです。
スパークリングワインにぴったりですね
by きよたん (2018-03-26 20:04) 

ake_i

ルッコラサラダとタコイカマリネのコンビネーションが素晴らしい。
お誕生日おめでとうございます^^

カメラ、練習中ですね。とても楽しいことだと思います。私もレンズ交換式のカメラを昨年夏終わりに買ってから、今やっと出来てきたかな~って。楽しいです。わからないこともいっぱいあるけれど・・・

by ake_i (2018-03-26 20:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

マリネ、おいしくって、家族もよろこんでました。
スパークリングワイン、すいすいと飲んでしまいました。
by にゃごにゃご (2018-03-27 05:17) 

にゃごにゃご

ake_i さま

ありがとうございます!
軽い感じにしてみました。

カメラ、絞りとかおもしろいです。
たのしく撮れるといいです。
by にゃごにゃご (2018-03-27 05:21)