SSブログ

菜の花の。 [ごはん]

春の楽しみ。

菜の花のクリームタリアテッレ。

菜の花のクリームタリアテッレ

おいしいんですよねぇ~





nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

kinkin

これは、美味しそうですね・・・・
by kinkin (2018-04-03 06:57) 

にゃごにゃご

kinkin さま

菜の花の味も良い一品です。
春の楽しみです!
by にゃごにゃご (2018-04-03 07:22) 

ハリネズミ

そういえば菜の花、今年はまだ食べてなかったっ!!
ほろ苦さ、おいしいですよね。
by ハリネズミ (2018-04-03 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、あのほろ苦いの良いです!
それが何ともパスタに合うのでした。
by にゃごにゃご (2018-04-03 08:23) 

Ginger

そうそう・・・春のお楽しみをクリームにしたのね♪・・・にゃごにゃごの前世はローマ人!?
by Ginger (2018-04-03 15:01) 

にゃごにゃご

Ginger さま

これはうれしい一品なのです!
前世・・・なんだろ?
by にゃごにゃご (2018-04-03 15:10) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味そうでやすなぁ。
菜の花、ほろ苦さがいいんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-03 20:29) 

ake_i

菜の花パスタ旨そう、美味しそう^^
パスタ屋さん?リストランテ?違うよなーーー。なんでこんなにお料理がお上手なんですか。

リクエストパスタ
エビまたはホタテみたいな貝の入ったパスタ。
トマト系で・・・・って、やっぱあつかましい(反省)
私は菜の花系はパスタももうまくできないけど、これは美味しいでしょうう。
チーズも大好きで・・・
あまりにもわがままが過ぎました。ごめなさい。
パスタとワインでって感じ☆
うそうそ、あくまで妄想ですwあつかましいのもいい加減にしなくちゃね(笑)

by ake_i (2018-04-03 22:51) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そう!菜の花のほろ苦さが、とってもおいしく表現されてます!
by にゃごにゃご (2018-04-04 05:14) 

にゃごにゃご

ake_i さま

菜の花の季節の楽しみなのです。

ペスカトーレかな?
チーズ、了解しました。
by にゃごにゃご (2018-04-04 05:18)