SSブログ

傘を。 [庭]

6/14(木)

ぶどう。

傘をかけました。

ぶどう

今年は、実の大きくなるのが早いです。


おいしいぶどうにな~れ!


呪文をかけときました





nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ハリネズミ

ぶどうの実、もうこんなに膨らんでるんですね!
ちっちゃな粒々状態のを見たのがついこないだのことのようなのに。
おいしいぶどうにな~れ!
私からも脅し、いえ呪文をかけときましたw。
by ハリネズミ (2018-06-15 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今年は成長が早いです!
脅されておいしくなるねっ!
by にゃごにゃご (2018-06-15 08:12) 

middrinn

にゃごにゃご様は濃やかですねぇ(〃'∇'〃)
それはメチャ素敵な呪文ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-15 09:01) 

青山実花

呪文は大事ですね^^
願い事は口に出した方が、
叶います^^
by 青山実花 (2018-06-15 09:09) 

にゃごにゃご

middrinn さま

えへへ、呪文かけときましたぁ。
by にゃごにゃご (2018-06-15 09:20) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

呪文、大切です。
ブドウに最適な呪文です。
by にゃごにゃご (2018-06-15 09:22) 

ぼんぼちぼちぼち

今年はぶどうも大きくなるのが早いのでやすね。
美味しいのが採れるとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-15 15:23) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ぶどう、いつもより大きくなるのが早いです。
おいしいの出来るといいな!
by にゃごにゃご (2018-06-15 15:31) 

きよたん

きれいな実がなっていますね
楽しみですね
by きよたん (2018-06-15 16:10) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今年は成長も早く、実も大きいです。
おいしく出来ます様に。
by にゃごにゃご (2018-06-15 16:21)