SSブログ

お好み焼き。 [ごはん]

「お昼何にしようか?」

家族「お好み焼き」って。

作りました。

お好み焼き

家族「おいしいね」って。

良かったです。


・・・ただ、私と家族で1.5人分と言う中途半端な量を作るので、

とってもめんどくさいです。


その0.5人分を食べた家族「多くてお腹いっぱいだ」って。


・・・今度は1人分を3:2くらいに分けて作るかな。

それも・・・どうかねぇ。


と、今回もストレスが溜まるのでした。


・・・考えなきゃ・・・。





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

middrinn

悩ましいですねぇ(´ヘ`;)
by middrinn (2018-09-28 08:29) 

にゃごにゃご

middrinn さま

残しちゃうのもねぇ・・・。
by にゃごにゃご (2018-09-28 08:54) 

Ginger

可愛いパンケーキサイズで焼いてあげたらどうかしら?
by Ginger (2018-09-29 12:18) 

にゃごにゃご

Ginger さま

1人分を分けて作るのがいいのかな、って考えてます。

by にゃごにゃご (2018-09-29 12:32)