SSブログ

2019年1月13日(日曜日)は。 [日常]

昨日は、朝から体調が優れなくって。

くすり風邪っぽい?

静かに過ごしていました。


今朝は、体調も回復しました。

お昼は、おいしい物、食べよっと。





タグ:日常
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

青山実花

回復して良かったですね^^
by 青山実花 (2019-01-14 07:23) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

はい、早めに手を打っときました。
今日も念のため薬を服用してます。
by にゃごにゃご (2019-01-14 07:31) 

ありさ

体調がすぐれない時は休むに限りますよね@@;
by ありさ (2019-01-14 08:10) 

middrinn

おいしいものを食べて、更に元気になられるといいですね(^o^)丿
by middrinn (2019-01-14 08:23) 

にゃごにゃご

ありさ さま

昨日は、特に体調が良くなかったです。
ゆっくり休めたので良かったです。
by にゃごにゃご (2019-01-14 08:28) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、おいしい物、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-01-14 08:30) 

ぼんぼちぼちぼち

早く回復して何よりでやす。
美味しいものいっぱい食べてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-14 14:00) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

久しぶりに「これはほっておくといけない気がする」って。
ひどくならなくって良かったです。
お昼、おいしいの、いただきました!
by にゃごにゃご (2019-01-14 14:14) 

きよたん

早く治していかったですね
あったかくなるもの食べましたか
by きよたん (2019-01-14 19:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

つらくなると困るので、早めに対策をしました。
鍋料理を食べました。
by にゃごにゃご (2019-01-15 05:25)