SSブログ

パン粉焼。 [ごはん]

鶏肉のパン粉焼き。

作りました。

鶏肉のパン粉焼

鶏肉にマスタードを塗って。

にんにく、パセリ、レモン果汁、オリーブオイル、塩、こしょうを混ぜたパン粉を乗せて。

オーブンで焼いて。

さくさくのパン粉、良いです。

鶏肉はしっとりやわらか。

とってもおいしいのです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

鶏肉にマスタードって合いますよね!
外がサクサク、中はしっとり!最高ですね^^
by ありさ (2019-01-16 09:44) 

にゃごにゃご

ありさ さま

マスタード、良いです!
おいしくできました。
by にゃごにゃご (2019-01-16 09:55) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは
本当に美味しそうですね^^

by kiyokiyo (2019-01-16 11:13) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
これはおいしいです!
パン粉と鶏肉の相性も良いです。
by にゃごにゃご (2019-01-16 12:42) 

きよたん

味が想像できます
手間をかけた味でしょう
by きよたん (2019-01-16 18:11) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしいものの為には、がんばれます!
出来上がって口にした時の幸せ!!
by にゃごにゃご (2019-01-16 18:44) 

engrid

バーガーにしてもいいな、、サクサク美味しいよね
by engrid (2019-01-17 18:07) 

にゃごにゃご

engrid さま

パンに挟んで、良いですね!
さくさく、いいです。
by にゃごにゃご (2019-01-18 05:32)