SSブログ

きんき鍋。 [ごはん]

きんき鍋セットをいただきました。

鍋に入れて。

きんき鍋

きんき、凍っています。

きんきの他に、ぼたんえび、帆立貝などが入ってました。

みんなでおいしくいただきました。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

kinkin

この時期にはピッタリですね。
鍋料理は、毎日食べても飽きない自分です^^;
by kinkin (2019-01-23 07:12) 

にゃごにゃご

kinkin さま

鍋物、おいしいですね。
おいしく、よかってです。
by にゃごにゃご (2019-01-23 07:23) 

ありさ

きんきにぼたんエビ!
美味しそうですね^^
by ありさ (2019-01-23 09:42) 

にゃごにゃご

ありさ さま

きんき、しっとりとした身もおいしかったです。
ぼたんえびも良かったです。
by にゃごにゃご (2019-01-23 10:37) 

きよたん

豪華なお鍋ですね
きんきとボタン海老 美味しそう
by きよたん (2019-01-23 17:19) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とってもおいしかったです!
きんき、ぼたんえび、帆立貝から良い出汁も出て、
雑炊も、とっても良い味でした。
by にゃごにゃご (2019-01-23 17:24) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
今日もご馳走ですね~!
この時期はやっぱりお鍋ですよね。
にゃごにゃごさんの家の子になったら幸せだと思います^^

by kiyokiyo (2019-01-23 20:02) 

ゆうみ

ええなぁ
うまそうだな。
熱燗も欲しいな
by ゆうみ (2019-01-23 22:20) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

鍋物、みんなでおいしく、良かったです。
by にゃごにゃご (2019-01-24 05:06) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

熱燗で、良いです!
by にゃごにゃご (2019-01-24 05:07)