SSブログ

ステーキ丼。 [ごはん]

ステーキ丼を作りました。

ステーキ丼

イチボと肩ロースを使いました。

ひとり200gくらいです。

レアに焼いて。

ごはんの上には青ねぎの炒めたのを敷いてます。

にんにくバター醤油のソースで。

こしょうを振って、いただきます。

おいしかったです。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

あとりえSAKANA

にゃごにゃごさんのステーキ丼への
ココロのトキメキがこの画像に写り
込んでいます☆本当に美味しそうです!
by あとりえSAKANA (2019-04-03 08:50) 

きよたん

豪華なステーキ
にんにくバター醤油がご飯にも肉にも合いそうで
良いですね〜 やってみたい
by きよたん (2019-04-03 09:36) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

いや~おいしかったです!
とっても幸せな気持ちでした!
by にゃごにゃご (2019-04-03 10:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

にんにくバター醤油、とってもいいですよ!
by にゃごにゃご (2019-04-03 10:32) 

ありさ

すごいボリュームたっぷりですね@@;
by ありさ (2019-04-03 11:27) 

にゃごにゃご

ありさ さま

食べた~って、なりました。
by にゃごにゃご (2019-04-03 11:52) 

kinkin

昼を食べたばかりなのですが、おなかが鳴りました^^;
by kinkin (2019-04-03 13:13) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おいしくって幸せでした!
by にゃごにゃご (2019-04-03 13:21) 

ゆうみ

この焼き加減が素晴らしいです。
ミディアムって難しいよね
by ゆうみ (2019-04-03 22:29) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

肉は常温に戻しときます。
おいしく焼けました!
by にゃごにゃご (2019-04-04 05:13)