SSブログ

ししとうで一杯。 [ごはん]

ししとうを焼きました。

ししとう

辛いのも入ってて・・・いいアクセントとなりました。





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

きよたん

お酒のつまみはシンプルがいいですね
by きよたん (2019-08-15 07:49) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、素材の味を楽しめるのいいです。
by にゃごにゃご (2019-08-15 08:29) 

ちょろっとぶぅ

ビールが進みそう(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-08-15 10:33) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

ビール、良いですよ!
by にゃごにゃご (2019-08-15 10:40) 

ありさ

くったりしてて美味しそうですね^^
by ありさ (2019-08-15 10:54) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、いい具合に焼けました。
by にゃごにゃご (2019-08-15 10:56) 

kinkin

シシトウですね、自分もイカと一緒に炒めて食べましたよ!!
旨かったです(^^ゞ
by kinkin (2019-08-15 13:03) 

ゆうみ

これ とても良いわ。
ちっとお醤油かけて (⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2019-08-15 13:35) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ししとう、網で焼いて、おいしいです。
by にゃごにゃご (2019-08-15 14:19) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ししとう、いいつまみです。
by にゃごにゃご (2019-08-15 14:20) 

sakamono

「ししとうで一杯」。
シンプルで、粋な飲み方ですね^^。
焦げ目が、うまそうです。
by sakamono (2019-08-15 23:21) 

にゃごにゃご

sakamono さま

スーパーマーケットで「ししとう」が目に止まって。
ししとうと、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-08-16 04:34) 

ぼんぼちぼちぼち

ししとう、美味いでやすよね〜
あっしも明日、行きつけの居酒屋で頼もうかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-16 14:13) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ししとう、おいしいです!
by にゃごにゃご (2019-08-16 14:52)