SSブログ

揚げ玉。 [ごはん]

2019/08/26(月)

揚げ玉を作りました。

揚げ玉

釜揚げの桜えびを入れて。

冷したぬき蕎麦、たぬき奴、たのしみです。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

きよたん

お手製の揚げ玉 桜えび入り
贅沢な冷奴とうどんに変わりますね
by きよたん (2019-08-28 06:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

自家製揚げ玉、とってもおいしいです。
たのしみです。
by にゃごにゃご (2019-08-28 06:19) 

ありさ

私も揚げ玉大好きでよく作ります^^
サクサクした食感がとっても
心地いいんですよね^^
by ありさ (2019-08-28 09:38) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、おいしくって好きです。
by にゃごにゃご (2019-08-28 09:58) 

myossy

自家製揚げ玉で、冷やしたぬき蕎麦、最高ですネ
自分は、天かすを購入してしまいます

by myossy (2019-08-28 10:37) 

にゃごにゃご

myossy さま

自分で作ってみたらおいしかったので、
それ以来、手作りしてます。
by にゃごにゃご (2019-08-28 12:23) 

Ginger

にゃごバージョン、たぬ奴、いただいてみたいものです。
by Ginger (2019-08-28 18:36) 

にゃごにゃご

Ginger さま

おいしいと・・・思う。
by にゃごにゃご (2019-08-29 04:15) 

engrid

あっ!お手製なんだ、すばらしい、、、
お蕎麦、おいしいな
by engrid (2019-08-30 18:16) 

にゃごにゃご

engrid さま

へへっ、おいしいよ!
by にゃごにゃご (2019-08-30 18:32)