SSブログ

白菜と豚ばら肉の煮物。 [ごはん]

2019/11/27(水)

温かい煮物でも、って。

作りました。

白菜と豚ばら肉の煮物。

白菜と豚ばら肉の煮物

胡椒を振って。


いいつまみです。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

胡椒の香りとスパイス
大人のつまみ いいですね
by きよたん (2019-11-29 09:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

胡椒、いいです!
by にゃごにゃご (2019-11-29 09:53) 

engrid

寒くなって白菜の甘みがまして、美味しくなってきましたから、
より美味しいね、、胡椒が決め手ね
by engrid (2019-11-29 17:03) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、白菜のおいしい季節になりました。
胡椒で味をしめます。
by にゃごにゃご (2019-11-29 17:14) 

ゆうみ

寒い日にはこうした煮物がいいですね。
あったまりそう。
熱燗呑んだ?
by ゆうみ (2019-11-29 21:24) 

sakamono

白菜の季節になりましたね。
寒くなってくると、温かいツマミがうれしいです。
豚バラと白菜を煮物にするという発想はなかったなぁ。
by sakamono (2019-11-29 23:29) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

温かいのいいです。
熱燗は、飲みませんでした。
by にゃごにゃご (2019-11-30 04:23) 

にゃごにゃご

sakamono さま

豚ばら肉と白菜、いい組み合わせです。
by にゃごにゃご (2019-11-30 04:26)