SSブログ

とりあえず。 [ごはん]

2020/1/8(水)


いつもなら「あれが食べたい、これ作ろう」ってなるんだけど。

ここんとこ久々の強力鬱で。

スーパーに行っても何も買わずに帰ってきたり。

でも、なんか食べとかないとって。

で。

お昼は備蓄しといたポテトチップス。

ポテトチップス

まぁ、野菜だからいいか。

・・・???


鬱が過ぎるのをひたすら待ってます。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

myossy

そうです、野菜です 大いに楽しみましょう
ときどき、無性に食べたくなります

by myossy (2020-01-09 10:26) 

にゃごにゃご

myossy さま

そうなんです、時々食べたくなるので、
備蓄してます。
by にゃごにゃご (2020-01-09 11:41) 

きよたん

好きなもの食べてね
by きよたん (2020-01-09 13:05) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい!
by にゃごにゃご (2020-01-09 13:14) 

ぼんぼちぼちぼち

早く鬱が明けてくれやすように。陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-09 18:53) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ありがとうございます!
by にゃごにゃご (2020-01-09 18:58) 

sakamono

ジャガイモが主食という国もあるコトだし、よいかもしれません。
ツマミにスナック類は、あまり食べないのですが、ポテチだけはよく食べます。
私も買うのは湖池屋です^^;。
by sakamono (2020-01-09 23:28) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
そうですよ!とにかく何かお腹に入れないといけません。
どんなに辛い時でも、食べなくてはダメですよ。
ポテチでもなんでもね^^
僕もご飯が食べれれない精神的に辛い時がありました。
にゃごにゃごさんは凄く優しい(真面目)方ですから、僕なんかよりも何倍も辛いのでしょうね。
僕がブログ初心者の頃、にゃごにゃごさんに「オムライス」のリクエストをしました。
覚えていらっしゃいますか? 直ぐに叶えて頂きましたね^^
とっても嬉しかったです!^^
お互いに辛い時期を乗り切りましょうね。

by kiyokiyo (2020-01-09 23:29) 

にゃごにゃご

sakamono さま

湖池屋、気に入ってます。
by にゃごにゃご (2020-01-10 05:39) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

オムライス、覚えてます。
なんとかやり過ごします。
by にゃごにゃご (2020-01-10 05:40)