SSブログ

たぬき。 [ごはん]

2020/1/24(金)


お昼は、たぬき蕎麦を作りました。

たぬき蕎麦


たぬき蕎麦、おいしくって好きです。


以前、気に入った干し蕎麦を見つけて。

それを使ってます。


一束を家族と分けてます。


家族はとろろ蕎麦にしました。


家族「おいしい」って食べてました。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

思いやりも感じるあったかいお蕎麦
愛おしく感じます
by きよたん (2020-01-26 10:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

家族は少ししか食べないので、2束茹でちゃうと
残っちゃうので、こんな感じです。
by にゃごにゃご (2020-01-26 10:23) 

myossy

たぬき、おいしそう、天ぷらみたい
そうですか、ひと束で足りちゃうのですか...

by myossy (2020-01-26 10:36) 

にゃごにゃご

myossy さま

自家製たぬき、大きさも自由自在です。
私、すぐに体重が増えちゃうので・・・。
by にゃごにゃご (2020-01-26 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

たぬき蕎麦、お好きでやすよね。
たぬきがたっぷりで満足感ありそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-26 17:34) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

たぬき、すきです!
by にゃごにゃご (2020-01-27 06:02)