SSブログ

陽が気持ちいい。 [ねこ]

2020/2/7(金)


こな


陽が気持ちいい季節になってきました。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

御簾のむこうの、高貴なお方・・・ 誰かにゃ?!
やっぱり、足もとが白いのは、こな姫さまに決まってますにゃ(^.^)
by のらん (2020-02-08 07:47) 

にゃごにゃご

のらん さま

ふ、ふ、こな、最近は陽を楽しんでます。
by にゃごにゃご (2020-02-08 08:32) 

きよたん

カーテンの向こうにいる猫のシルエット
決まっていますね
by きよたん (2020-02-08 10:59) 

にゃごにゃご

きよたん さま

気持ちよさそうでした。
by にゃごにゃご (2020-02-08 11:04) 

kinkin

ウチのニャンコも、濡れ縁の日だまりでマッタリとしておりました^^;
by kinkin (2020-02-08 12:17) 

にゃごにゃご

kinkin さま

今日も良い天気で、気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2020-02-08 12:25) 

rannyan

高貴なお姫様がいらっしゃいますにゃ~
うちもお陽さま追い求めてます^^;
by rannyan (2020-02-09 17:45) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今日も陽の光を楽しんでました。
とってもいい表情でした。
by にゃごにゃご (2020-02-09 18:04) 

engrid

猫さんはよくご存じですものね、
柔らかな、春日差しの雰囲気で素敵
by engrid (2020-02-11 01:34) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、よく知ってます。
春になってきてます。
by にゃごにゃご (2020-02-11 03:54)