SSブログ

こどものひ なので。 [ごはん]

2020/5/5(火)


こどものひ なので。


おひる。


ステーキと


こどもの好きなステーキと赤ワイン。


刻んでバターで軽く炒め塩こしょうで味付けた玉ねぎをのっけて。


いや、いや、おいしくってしあわせなのでした!!





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

にゃごにゃご様はこどもだったんですね(⌒~⌒)
by middrinn (2020-05-05 12:36) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、レベル50のこどもです!
by にゃごにゃご (2020-05-05 13:03) 

きよたん

お昼にステーキ なんて贅沢な
羨ましい
by きよたん (2020-05-05 15:19) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こどものひ なので!
by にゃごにゃご (2020-05-05 15:28) 

myossy

こどもには、タマネギが似会いますか...
分厚いお肉、食べたいナァ〜

by myossy (2020-05-06 10:22) 

にゃごにゃご

myossy さま

家でゆっくり、おいしいものをいただきました!
by にゃごにゃご (2020-05-06 10:33) 

engrid

これいいな、、ステーキソースとやらより美味しそうです

by engrid (2020-05-06 18:32) 

にゃごにゃご

engrid さま

ふふ、これは、とってもおいしいのですよ!
こども、おおよろこびなのです!(私だけどね、へへ)
by にゃごにゃご (2020-05-06 19:06) 

ゆうみ

はい ここにもおこちゃまがいます。
赤ワインうまそうだな。
お肉もええぞ。
子供はたらふく食べるから お代わりもある?
by ゆうみ (2020-05-06 21:19) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

とっても良いこどものひでした!
・・・おかわりは、なかったです。
by にゃごにゃご (2020-05-07 06:36)