SSブログ

ついでに。 [思い出]

2020/7/12(木)


1988年の話。


「ジャパンプロム」って催し。


案内状?いわゆるパー券。


Scan-8_edited-1.jpg


うら。


Scan-7_edited-1.jpg


おまけ。


テレホンカード


Scan-9_edited-1.jpg


高校生が仕切る「卒業」パーティー。


何百人も来てました。


「ふんっ あんた何?」って煙草を吸ってる高校卒業したばかりの女性・・・とか。


いわゆる、有名どこの私立高校生の遊んでる人たち・・・。


こんな時代でした。


「チッチョリーナ」を呼んでた。(なんて言うんでしょう?舞台に立ってなんかお話する。)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ゆうみ

パーティ券 こういうの始めてみました。
1988年 私が結婚した年だわ
by ゆうみ (2020-07-12 18:51) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま
これは、やっぱ、意地?沽券?見栄?
大きいです。
普通のは、音楽会のチケットくらいです。(ただ、現在のはわからないです)
押し入れからいろいろ出てきました。

by にゃごにゃご (2020-07-12 19:02)