SSブログ

ハムチーズカツ。 [ごはん]

2020/7/19(日)


休みの日は、ひとりゆっくりです。


久しぶりに庭の草や木の影も見えて。


風にゆれる萩も心地よく。


お昼。


ハムチーズカツを作って。


ハムチーズカツ


近くのスーパーの北海道フェアのときに購入しといた大好きなサッポロクラシックと。


おいしい!


好きな音楽をいつもより音量を上げて。


とってもしあわせなのです!!!





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

kinkin

シンプルで懐かしい味。付けるソースはウースターですね。^^;
by kinkin (2020-07-19 18:47) 

ぼんぼちぼちぼち

チーズトロ〜リで見るからに美味しそうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-19 18:54) 

ゆうみ

麦酒と最高にあう組み合わせね。
ハムチーズカツ (⋈◍>◡<◍)。✧♡おいしそうです。
by ゆうみ (2020-07-19 20:24) 

きよたん

ビールでハムチーズカツ そして好きな音楽
至福ですね お昼からの贅沢な時間
by きよたん (2020-07-19 21:34) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい、ウスターソースで!
by にゃごにゃご (2020-07-20 06:14) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

チーズを挟んで、おいしいです!
by にゃごにゃご (2020-07-20 06:15) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ビールと、おいしかった!
by にゃごにゃご (2020-07-20 06:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

昨日はゆっくりできて、よかったです!
by にゃごにゃご (2020-07-20 06:16)