SSブログ

百日紅の季節。 [庭]

2020/7/20(月)


久しぶりに朝から晴れて。


2階のベランダに洗濯したのを干しに。


百日紅が咲いてました。


百日紅


「百日紅の季節がやってきたなぁ」って。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

myossy

もうすぐ紅い夏到来ですネ
うちにも青い空が拡がってほしいナ

by myossy (2020-07-20 10:51) 

にゃごにゃご

myossy さま

たのしみです!
青空、今年は遅いみたいですね。
by にゃごにゃご (2020-07-20 10:59) 

きよたん

サルスベリが咲く並木道を通ると夏だなって
思います。結構長く咲きますよね
by きよたん (2020-07-20 20:19) 

ゆうみ

もう咲いたんだね。
夏だよ。
猿もずっこける枝 本当につるつるだもんね・
by ゆうみ (2020-07-20 20:20) 

にゃごにゃご

きよたん さま

百日紅、長い間たのしめます。
by にゃごにゃご (2020-07-21 06:06) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こないだは蝉が鳴いてました。
by にゃごにゃご (2020-07-21 06:07) 

ぼんぼちぼちぼち

百日紅、夏を代表する花の一つでやすね。
モロモロした花がユニークでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-21 22:07) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

これからたくさん咲いて、たのしみです。
by にゃごにゃご (2020-07-22 04:46)