SSブログ

どれにしようかな。 [ねこ]

2020/8/26(水)


こな


「こなこさん どの紐で遊びますか?」


「うぅ~ん そうねぇ」


「あっ そうだわ」


「どれにしようかな かみさまのいうとおり あのねのね しおからとんぼ あかとんぼ」


「うぅ~ん きまらないわ」


「どれにしようかな かみさまのいうとおり・・・」


「・・・きまんないわねぇ」


「・・・こなこさん じゃぁ これにしましょう」


「えぇ~ これぇ~」





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

middrinn

全部選ぶのはダメなのかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-08-29 07:23) 

にゃごにゃご

middrinn さま

「今日はこれかな」って気分があるみたいです。
by にゃごにゃご (2020-08-29 07:34) 

kinkin

ははは、結局は にゃごにゃごさんが動かした紐に飛びつくんでしょうね^^;
by kinkin (2020-08-29 07:41) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ふ、ふ、そうなのです。
by にゃごにゃご (2020-08-29 08:36) 

きよたん

こなさん との対話楽しそう
癒される時間ですね
by きよたん (2020-08-29 09:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

たのしいひとときです!
by にゃごにゃご (2020-08-29 09:06) 

rannyan

我がまま可愛い女子がカフェで飲み物選んでるときみたいな(^^)
にゃごにゃごさん、惚れてますね、カノジョに♡
by rannyan (2020-08-29 14:33) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

こなとたのしく!です!
by にゃごにゃご (2020-08-29 14:35) 

ゆうみ

こなさん にゃごさん どれでもいいから早く遊びたいな
にゃごさん 大好きと背中でおっしゃってるようです。
by ゆうみ (2020-08-29 19:00) 

engrid

ちらりと紐、動かしたりして、こなさんの気をひいたり
こなさん、知らんふりしたりするかも、でも、手が(足?)がちらっと動いたりして、、我慢しちゃったりして、遊んでるつもりが遊ばれてる?
by engrid (2020-08-30 01:01) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こなかわいいです。
昨日もすごく暑い庭に出て、「遊べ」って。
by にゃごにゃご (2020-08-30 05:06) 

にゃごにゃご

engrid さま

ふ、ふ、こな、「べつに遊びたくないもん」って事があります。
でも、しばらくすると目を輝かせて紐を追っかけてたり。
by にゃごにゃご (2020-08-30 05:08) 

ぼんぼちぼちぼち

こなさん、おもちゃいっぱいあっていいでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-30 20:25) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

こな、紐大好きなので部屋にたくさんあります!
by にゃごにゃご (2020-08-31 06:13)