SSブログ

豚の角煮。 [ごはん]


2020/9/14(月)


今朝は涼しく。


「角煮作ろっと」って。


近所のスーパーマーケットに行って。


豚の角煮。


豚の角煮


角煮は好きで、いろいろなレシピで作って。


自分なりに研究して。


やっとこ自分のレシピが出来ました。


すじばってなく、やわらかく。


とってもいいレシピが作れました!





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

きよたん

何度もためして自分のレシピを!
素晴らしい いつも決まった味になるんですよね
あやかりたいです。
by きよたん (2020-09-14 17:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

やっとこ出来ました。
作り方も、要らない手間はとことん減らしました。
これで、いつもおいしい角煮を作れます!
by にゃごにゃご (2020-09-14 17:28) 

myossy

おいしそうに出来上がっておりますネ
ご相伴にあずかりたいです

by myossy (2020-09-14 17:48) 

にゃごにゃご

myossy さま

私の思ってた角煮が出来ました!
特に、繊維が柔らかくなったのは、うれしいです。
by にゃごにゃご (2020-09-14 17:53) 

ゆうみ

その極意を伝授してたもれ
ならぬか・・・そうか・・・
ご相伴にあずかりたいものよ。
ならぬか・・・そうか・・・
なーんて 書いてみた。
トロトロしてとてもおいしそう
by ゆうみ (2020-09-14 18:47) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

いいレシピが作れました!
伝授、うむ。
by にゃごにゃご (2020-09-14 18:56) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、角煮って色んなレシピがあるから、自分好みを追究してゆくのって楽しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-14 20:32) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そうなんです。
自分好みのが出来てよかったです!
by にゃごにゃご (2020-09-15 08:34) 

engrid

角煮、いいなぁ〜〜〜
門外不出、、、
これは、とか、アレっとか、色々作るたびに思うもの
これが最高があるって素晴らしいな
by engrid (2020-09-15 08:47) 

にゃごにゃご

engrid さま

これ、うまく出来ました!
料理の研究、たのしいです!
by にゃごにゃご (2020-09-15 10:31)