SSブログ

大谷石の上で。 [ねこ]

2020/9/24(木)


雨降りの夕方。


昔は、ねことにんげんの。今は、こなの部屋へのの出入りに置いてある大谷石の上で。


こな


こんな風によそを向いてるときは、


「部屋におはいり」って窓を開けても入ってきません。


部屋に入りたいときは必ずこっちを見ます。


・・・視線を感じて


「おぉ、おかえり~」って窓を開けます。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

自分なりの時間の過ごし方 しっかり守っている
猫なんですね
by きよたん (2020-09-26 09:14) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こういう時、よくあります。
by にゃごにゃご (2020-09-26 09:28) 

rannyan

聞きたくないことは聞こえない^^;
石の上、ひんやりで気持ちいいのかな~ 夏は長居しそうだけど..
もう寒くて冷えちゃうょ、こなちゃん!
by rannyan (2020-09-26 14:16) 

にゃごにゃご

rannyan さま

けっこう、頑固なとこがあります。
最近は夕方になると、こんなです。
by にゃごにゃご (2020-09-26 15:26) 

ゆうみ

こなさんには、こなさんのお考えがあるのね。
瞑想なさってるのかな?
by ゆうみ (2020-09-26 18:34) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、表現したいけど・・・。
って感じです。
by にゃごにゃご (2020-09-26 19:00) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、まずは目で合図なんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-26 21:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、「ごはんちょうだい」も、じーっと見てます。
by にゃごにゃご (2020-09-27 05:12)