SSブログ

さむいの。 [ねこ]

2020/9/27(日)


朝晩と肌寒くなってきて。


夏用の肌掛けから、もう少し温かいのに変えました。


さっそく、布団に潜り込んで。


こな


温かいみたいです。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

のらん

きゃあ、こなさん、幸せそう♡
横にもぐりこんで、温もりをお裾分けしてほしい(^.^)
by のらん (2020-10-03 07:01) 

にゃごにゃご

のらん さま

頭を出して、気持ちよさそうでした。
昨日は暖かかったので、他で寝てました。
by にゃごにゃご (2020-10-03 07:10) 

きよたん

人間みたいで可愛いですね
by きよたん (2020-10-03 08:02) 

にゃごにゃご

きよたん さま

顔だけ出して、面白いです。
by にゃごにゃご (2020-10-03 08:59) 

engrid

かわいいよね、うちの子も、フカフカ暖かフリースがお気に入り、ウトウトしてます
by engrid (2020-10-03 09:08) 

kinkin

最近は涼しいを通り越して寒くなってきましたからね・・・
by kinkin (2020-10-03 09:27) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、かわいいです!
by にゃごにゃご (2020-10-03 09:29) 

にゃごにゃご

kinkin さま

そうですね。
これから、ねこは丸くなって寝るようになりますね。
by にゃごにゃご (2020-10-03 09:30) 

rannyan

これぞ正しいお布団の使い方!
ちょっと頭の方まで被るのが通(^^;
昼間は暑いくらいだけど、朝晩はすっかり秋ですね~
by rannyan (2020-10-03 15:57) 

にゃごにゃご

rannyan さま

うまいこと頭を出して寝てました。
さっきはテレビ台の上で寝てました。
by にゃごにゃご (2020-10-03 16:05) 

ゆうみ

気持ち良さそうです。
ご相伴にあずかりたいです。
by ゆうみ (2020-10-03 18:51) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

気持ちよさそうに寝てました。
カメラを向けたら目を開けて
「なんですの?もぅ」って。
by にゃごにゃご (2020-10-03 18:58)