SSブログ

次から次へと。 [日常]

2020/10/3(土)


なんですかねぇ。


酒を次から次へと飲んじゃうんですよねぇ。


なんでですかねぇ。





タグ: 日常
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ゆうみ

そういう時あるよ。
で 私の場合色んなのに手を出してのんじゃって
半端呑みが沢山あるんだ。
なんでも 使い切り飲み切りなのに お酒だけはそうなっちゃう。
by ゆうみ (2020-10-03 18:51) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ふ、ふ、ふ。
私、資源回収に瓶を出さずにすむよう、
ワインは紙パックにしてます。
水みたいに飲んじゃうので、紙パックはいいです!
by にゃごにゃご (2020-10-03 19:05) 

あとりえSAKANA

【次から次へと】
美味しいからじゃないんですか?
美味しくなくて… 味を感じなくても
飲めますが…とにかく不味いお酒は
飲めませんからー。
でも体のことも考えてほどほどに
してくださいませー。
by あとりえSAKANA (2020-10-03 22:53) 

きよたん

飲み過ぎ注意です。
あれば飲んじゃうから
休肝日を作ってください
by きよたん (2020-10-04 08:36) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

そうなんです。おいしく飲めちゃって、ついつい・・・。
by にゃごにゃご (2020-10-04 08:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

休肝日は必要ですね。
by にゃごにゃご (2020-10-04 08:45)