SSブログ

さむくなって。 [ねこ]

2020/10/8(木)


雨降って、寒くって。


こな


あったかい布団の上。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

kinkin

ウチのも寒くなってきたので丸まっています^^;
by kinkin (2020-10-10 06:32) 

にゃごにゃご

kinkin さま

今日も寒く、丸まってます。
by にゃごにゃご (2020-10-10 06:52) 

のらん

ほんと、急に寒くて〜〜(@@;)
猫だけじゃなく、ニンゲンも布団を被って丸まってる我が家。。
by のらん (2020-10-10 07:18) 

にゃごにゃご

のらん さま

にんげんも寒いです。
重ね着をしてます。
by にゃごにゃご (2020-10-10 07:35) 

myossy

急に寒くなってきましたネ
台風は、変にそれて良い感じですが...

by myossy (2020-10-10 08:26) 

tama

うちのにゃんズも、さすがに床上ごろんは無くなりましたが、暖かいところを求めてさまよってます。
by tama (2020-10-10 08:36) 

にゃごにゃご

myossy さま

はい、今朝も寒いです。
晴れた空を見たいです。
by にゃごにゃご (2020-10-10 08:39) 

にゃごにゃご

tama さま

こなはずっと布団にいます。
ときどき、潜ってます。
by にゃごにゃご (2020-10-10 08:41) 

rannyan

こういう日は温かお布団で丸まるのが一番(^^)
うちは軽くエアコン入れてます..なので猫はエアコンの下で伸びてる^^;
by rannyan (2020-10-10 11:49) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

今日も寒いです。
エアコンの季節ですね。
by にゃごにゃご (2020-10-10 11:54) 

engrid

うちの子は、夜、私と枕?並べて?寝てる感じです。
by engrid (2020-10-12 09:49) 

にゃごにゃご

engrid さま

ふ、ふ、そんな季節になってきましたね。
by にゃごにゃご (2020-10-12 09:56)