SSブログ

なんににもなんない。 [思った事]

2020/10/10(土)


なんかになりたい。って、もう思わない。


なんににもなれない。 それは、近い。


なんににもなんない。 これ。



あ、でも、死人になりたいな。





タグ:思った事
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

あとりえSAKANA

なににもならなくて良いでしょう。
いい大人はなににもならなくて良いのですよ。
そして死人にもなる時にはなるので急がなくて
良いと思います。

by あとりえSAKANA (2020-10-11 18:55) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

はい。なんにもなんないでいいや。ってお
お迎えは、そのうち必ず来るので、楽しみに待ってます。
by にゃごにゃご (2020-10-12 06:34) 

ゆうみ

そのままでいい
いつでも 変わらず そのままがいい
by ゆうみ (2020-10-13 12:38) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい。身の回りのちょっとしたことを見つけて
たのしんでます。
by にゃごにゃご (2020-10-13 12:44)