SSブログ

歴史は繰り返される。 [思い出]

2020/10/15(木)


1987年のパスポート。


パスポート


昔のツーブロック。


ぷ、ぷ、ぷ・・・。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、今また80年代後半から90年代にかけてのヘアスタイルやファッションが流行ってやすね。
編み上げの黒い厚底ブーツ履いてるコも、あっちにもこっちにもいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-15 16:50) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そう!厚底!!
最近よく見ます。
昔みたいに、ソール30cmというのが出てくるんでしょうか?
私が中学生の頃、高校生がオールスターの厚底をはいてて
「これほしい」って強く思いました。
by にゃごにゃご (2020-10-15 16:57) 

ゆうみ

おっ!いけめん。
この頃 厚底見たよ。
そして 昨日だったかな。
石原さとみさんも厚底履いてテレビにでてた。
古くなったからって 捨てるもんじゃないわね。
by ゆうみ (2020-10-15 17:48) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

全くだめな人間でした・・・。
厚底、若い人には新鮮でしょう。
by にゃごにゃご (2020-10-15 17:59) 

sakamono

そういえば...昔、友達がこういう髪型をしてました。
私はそういうのに疎かったので、適当な散髪でした^^;。
厚底ブーツってありましたね!
最近また流行っているとは知りませんでした。
by sakamono (2020-10-15 22:25) 

にゃごにゃご

sakamono さま

洋服など好きで、こんな髪型になりました。
厚底の人、いますね。
by にゃごにゃご (2020-10-16 06:36) 

青山実花

この間、お話聞かせていただいた頃の
にゃごにゃごさんですね^^
だめなんかじゃないですよ、
とても面白いお話でした。
お写真、今の面影がありますね^^
by 青山実花 (2020-10-16 07:07) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

はい、あの頃です。
片付けてたら出てきました。
他にも、変な手紙とか・・・
by にゃごにゃご (2020-10-16 07:31)