SSブログ

暑くないけど蒸す [ごはん]

2022/8/18(木)


麺料理が食べたくって。


暑くもないので素麺じゃない。


温かいのは、いいや。


蒸すし。


蒸すし。


ソース焼そばのお昼にしました。


そ ソース焼そば 2022-08-18(木)


麺を少し食べて、具を食べて、麺と具を合わせて食べて、紅しょうが食べてと。


ここんとこ、ごはんをゆっくり食べるのが、よくなりました。


よかったです。




コメント(6) 

コメント 6

sakamono

焼きそばには紅ショウガをたっぷり入れるのが好きです。
焼きそばを蒸して作ったのかと思いました^^;。
by sakamono (2022-08-18 17:25) 

にゃごにゃご

sakamono さま

紅しょうが、おいしくっていいです。
蒸し中華麺 すいません。
by にゃごにゃご (2022-08-19 05:46) 

engrid

紅生姜、合いの手に
キャベツ拾って食べて、、
お行儀悪いのかなと思いつつ、でも私と似た方もみえることに、心和みます、ゆっくりがいいのですよ、
by engrid (2022-08-19 07:56) 

にゃごにゃご

engrid さま 

のんびり。
ゆっくりと、気持ちがおだやかになります。
by にゃごにゃご (2022-08-19 08:48) 

あとりえSAKANA

焼きそば大好きです☆
2杯は食べられます(〃▽〃)
by あとりえSAKANA (2022-08-19 16:00) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

焼そば、おいしいです。
by にゃごにゃご (2022-08-20 04:52)