SSブログ

白子。 [ごはん]

おいしそうな白子を見つけて。

しらこと

日本酒と塩を振って、ホイル焼。

もみじおろしとポン酢で。

あぁ、しあわせ。

 

飲み過ぎちゃって、寝過ごした・・・。

 

 


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

ハリネズミ

むにむにしてておいしそう♪。
もみじおろしとポン酢でいただくの、いいいですよね。
あ、あん肝も食べたくなってきた~^^。
by ハリネズミ (2015-02-04 09:38) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

白子、おいしいなぁ。
もみじおろしとポン酢、いい組み合わせです。
おぉ、あん肝もいいなぁ。
by にゃごにゃご (2015-02-04 10:04) 

soda

美味しいですよね~鍋に入れても^^
もみじおろし&ポン酢も良いですね♪
by soda (2015-02-04 18:58) 

にゃごにゃご

soda さま

白子、おいしかったです。
鍋、いいですね~
by にゃごにゃご (2015-02-05 06:19) 

ポピイ

寝過ごしちゃったのですね☆
すごく美味しくイイお酒だったのでしょうね。
by ポピイ (2015-02-05 13:11) 

にゃごにゃご

ポピイ さま

はい、寝過ごしちゃいました。
とっても落ち着いた気持ちで呑んでました。
by にゃごにゃご (2015-02-05 14:35) 

ake_i

むむむむ
これは、まずいo(^o^)o
じゃなくて~、やばい
白子のシーズンだな~。大好きです
by ake_i (2015-02-06 09:10) 

にゃごにゃご

ake_i さま

やばいでしょ~
真鱈の白子、また買ってこよっと。
by にゃごにゃご (2015-02-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。