SSブログ

焼きなす。 [ごはん]

家族「焼きなす、食べたいねぇ」って。

焼きました。

焼きなす

甘味があっておいしかったです。

家族も、おいしかったみたいです。





nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

ハリネズミ

焼きなす、おいしいですよね~。
最近はご無沙汰ですが、
以前、ハマって毎日のように食べてた頃は、
お魚グリルの中のなすの方向転換するために
それ用の軍手、常備してましたw。
by ハリネズミ (2017-10-03 08:10) 

きよたん

秋なす 美味しいんでしょうね
嫁に食わすなって言われますよね
by きよたん (2017-10-03 08:35) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ね~おいしいですよね~
軍手、なるほど!です。
by にゃごにゃご (2017-10-03 13:46) 

にゃごにゃご

きよたん さま

秋のなす、おいしくなってます。
私は嫁が居ませんが、居たら一緒に食べたいです。
by にゃごにゃご (2017-10-03 13:48) 

ともち

焼きナス。。。
めっちゃ美味しそう♪
たっぷりのかつおぶしがグーですね。
by ともち (2017-10-03 14:52) 

にゃごにゃご

ともち さま

焼きなす、甘味もあっておいしかったです。
by にゃごにゃご (2017-10-03 14:57) 

トロル

茄子料理で真っ先にご馳走だなぁ!と思い起こすのが
焼きなす!揚げちゃえば簡単なご馳走はいっぱいあるけど、
熱々しながら皮をむいたあとの芳ばしさ〜〜
丁寧なお仕事で一層食べたさが増しました。( ´∀`)
by トロル (2017-10-03 15:52) 

にゃごにゃご

トロル さま

焼きなす、シンプルで素材の味が楽しめて、
うれしいのです。
by にゃごにゃご (2017-10-03 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

皮むくとき熱くなかったでやすか?

by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-03 20:41) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

冷ましてからむきました。
by にゃごにゃご (2017-10-04 05:31) 

Ginger

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
by Ginger (2017-10-06 16:18) 

にゃごにゃご

Ginger さま

なすのおいしい季節、たのしいのです!
by にゃごにゃご (2017-10-06 16:22)