SSブログ

たぬき蕎麦。 [ごはん]

たぬき蕎麦を作りました。

たぬき蕎麦

釜揚げ桜えびを入れた揚げ玉を作って。

おいしかったです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

全部手作りなんて贅沢だ 間違いない
by きよたん (2019-02-12 09:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

揚げ玉自分で作ると、おいしいのが出来ます!
出汁とってそばつゆ作って、良いです。
by にゃごにゃご (2019-02-12 10:22) 

ありさ

桜えび入りの揚げ玉は歯ごたえがあって美味しいですよね!
私はきつねよりもたぬき派です^^
by ありさ (2019-02-12 10:48) 

にゃごにゃご

ありさ さま

揚げ玉、桜えびの風味も良いです。
私、たぬきが好きです。
by にゃごにゃご (2019-02-12 10:57) 

engrid

揚げ玉を手作りで、おいしいよね、、
凄いな、
私、おいしい天ぷら屋さんの、揚げ玉を購入して常備してるの
by engrid (2019-02-12 17:40) 

にゃごにゃご

engrid さま

おいしい天ぷら屋さんの、いいですね!
揚げ玉作り、楽しんでます。
by にゃごにゃご (2019-02-12 17:53) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
寒い日が続いていますね。
そんな時には温かいお蕎麦は良いですよね^^
僕もたぬきそばが好きですよ!
毎回そうなのですが、にゃごにゃごさんのお料理は本当に美味しそうですね^^
by kiyokiyo (2019-02-12 21:31) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
寒い日は温かい蕎麦、いいです。
出汁をしっかりと取って、そばつゆもおいしいです!
by にゃごにゃご (2019-02-13 05:04)