SSブログ

若竹煮。 [ごはん]

作りました。

若竹煮。

若竹煮

おいしいんですよね~。





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

ありさ

美味しそうですね^^
by ありさ (2019-04-24 09:23) 

きよたん

筍の香りがしてきます。
by きよたん (2019-04-24 10:28) 

にゃごにゃご

ありさ さま

おいしく出来ました!
by にゃごにゃご (2019-04-24 12:57) 

にゃごにゃご

きよたん さま

筍の季節、楽しんでます!
by にゃごにゃご (2019-04-24 12:58) 

kinkin

良いですね・・・^^;
by kinkin (2019-04-24 13:11) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい!

by にゃごにゃご (2019-04-24 13:22) 

rascal

春の味ですね。^^
我が家もタケノコを頂いたので作りました。
by rascal (2019-04-24 15:41) 

にゃごにゃご

rascal さま

たけのこ、おいしいです!
by にゃごにゃご (2019-04-24 15:57) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
たけのこ美味しいですよね^^
食べたいな~!
僕は、にゃごにゃごさんにオムライスをリクエストした頃から、ず~っと思っているのですが、にゃごにゃごさんはお料理上手なので毎日美味しいものが食べられていいな~って^^

やっぱり、にゃごにゃごさんのお庭にはお花が沢山咲くんですね^^
僕の家の庭にもつつじがありますが、今年はまだ咲いていません。
毎年、綺麗に咲いてくれます^^
by kiyokiyo (2019-04-24 20:29) 

ゆうみ

筍とわかめ 季節もので美味しいですね。
筍は 色んな素材と一緒に調理すると色んな食べ物に化けてくれるのでうれしいです。
by ゆうみ (2019-04-24 22:21) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
たけのこ、おいしくいただきます!
おいしいもの、しあわせです。
kiyokiyoさんちのつつじ、たのしみですね!
by にゃごにゃご (2019-04-25 05:01) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

いい組み合わせです。
たけのこ、まだまだ色々作りたいです!
by にゃごにゃご (2019-04-25 05:02) 

engrid

本日のお夕飯でした、、春のお味
by engrid (2019-04-26 01:57) 

にゃごにゃご

engrid さま

春の楽しみです。
また作ろっと。
by にゃごにゃご (2019-04-26 05:27)